てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › ダージリンティーをカクテルで楽しんで。。

2012年12月08日

ダージリンティーをカクテルで楽しんで。。


気が付けば、もう12月ですね。。

寒さとコロコロ替わる天候で、体調崩されませんように。。

そんな別館セルロイドより、

ダージリンティーを使ったカクテルのご紹介でございます。。

ダージリンティーをカクテルで楽しんで。。

まずはこちら。。

ダージリンティーをカクテルで楽しんで。。

《ダージリンマロンミルクティー》

別館でご好評頂いておりますダージリンティーのリキュールに、

香ばしいロースト感たっぷりの栗のリキュール。。

ミルクで割れば、優しい甘さが口の中に広がります。。

アイスでも、ほっこりホットでも、お好きなお召し上がり方でどうぞ。。

ダージリンティーをカクテルで楽しんで。。

《フルーツベリーティー》

(巨峰・カシス・ストロベリー・フランボワーズ)の中から、

お好きなリキュールをお選び頂いて、ダージリンティーで割って。。

甘さは控え目で、それぞれのリキュールの風味が活きてます。。

お酒とお酒の間で、ホッと一息にピッタリなカクテルでございます。。


その他にも、ダークラムを使ったカフェオレや、

温かい紹興酒を烏龍茶で割ったカクテルもメニューに加わりました。。


ご紹介致しましたカクテルは、

早い時間の「試飲タイム」でもご注文頂けます。。

これから益々寒くなると思われますので、

ホッコリ温まる一杯を。。




MAX



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 20:18│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。