てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 別館 にゅ〜ふぇいす 

2012年08月07日

別館 にゅ〜ふぇいす 

別館 にゅ〜ふぇいす 



はじめまして、別館 celluloid で、
先週からお世話になっている
たちこと申しますm(_ _)m

初ブログになるので、簡単なご挨拶をさせて頂きます。

特徴は身長162㎝、丸顔。
色が白いので、内地の人だとたまに言われますが、
産まれも育ちもうちな~んちゅですよ☆彡

以前から、桜坂は大好きな場所でよく遊びにきていました!
『 別館』もお邪魔した事があり、なんてオシャレなお店なんだろうと思っていました☆彡


今回そんな素敵な空間で働ける事になり、これから凄く楽しみです☆

人が大好き!お酒大好き!パーティ大好き!

皆さんと楽しい時間が、過ごせるのを楽しみにしています☆彡

別館 にゅ〜ふぇいす 






たちこ



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 21:52│Comments(2)別館celluloid
この記事へのコメント
先日、古酒楽でお会いしたトモキです(*^^*) たちこ、別館で働く事になったのね〜 近い内に、遊びに逝きます♪
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年08月10日 23:46
わぁ~嬉しい♡
別館でお会いできるの楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by たちこ at 2012年08月11日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。