てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 本日、別館セルロイドお休み致します。。

2012年08月26日

本日、別館セルロイドお休み致します。。


どんどん本領発揮してきました、台風15号。。

観測史上最大級の台風だけあって、

暴風暴雨とは、まさにこの事。。

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、

外出の際は、大きな事故や怪我などございませんように。。

そして別館セルロイドは、本日台風の影響・安全等を考慮致しまして、

お休みとさせて頂きますので、

ご理解の上、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。。

最接近は、まだまだこれからのようです。。

台風に慣れている沖縄とはいえ、今回の台風は例外。。

皆様、台風対策は万全に。。

とにかく無事に過ぎ去って欲しいものですね。。

本日、別館セルロイドお休み致します。。



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 16:11│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。