てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › ばっちゃんのミント

2012年07月18日

ばっちゃんのミント

こんばんわ、別館セルロイドです!


暑い日が続いております。
夏バテ、してないですかー?


普段は暑さにやられ、昼間に行動しないわたくし、じーじょ。
でも、今日は久しぶりに外出してきました。

ちょくちょくお野菜を持って現れる、じーじょ家のお婆さんの家へ。


いやー涼しい!
高台に家が建っているので、風が通り抜ける。
車でちょっぴり行くと、海が見えます。
ばっちゃんのミント



帰る間際、『ミント持ってて~』っと。

またまた、いただきもの。
すごく、助かります。


ワサワサ~っと元気にのびのび育ったミント。

摘んでる時から爽やかないい香り♪
ばっちゃんのミント



いつもありがとー!




採れたてミントでモヒート。


夏。
暑さが少しだけ忘れられそうです。。













じーじょ



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 19:51│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。