てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 夜来香

2012年06月04日

夜来香

こんばんわ、別館セルロイドです!

台風、ちょとづつ接近中~
これから雨風強くなりそうな気配。。
皆さまお気をつけて…

昨日、お客様に『夜来香』というお花を分けてもらいました。
夜来香

夜来香と書いて、『イエライシャン』と呼ぶお花。

漢字の通り、夜に香りのする花。花言葉は『高貴な心』



なんだか神秘的~♪



別館のバックバーにはいつも大きな枝ものやお花等、季節に合わせて飾っていますが、
たまには小さなお花もいいな〜なんて思う今日この頃。



別館セルロイド、雨にも負けず、風にも負けず本日も19時~openです!

皆さま、風に飛ばされないよう気をつけて下さいね~
では、今宵も酔い夜を♪








じーじょ



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 21:21│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。