てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 良き店 › 楽しかったゴールデンウイーク

2012年05月07日

楽しかったゴールデンウイーク

こんばんわ、別館セルロイドです!

楽しい日々は過ぎるのが、あっという間!GWも終わり、
皆様、GWいかがお過ごしだったでしょうか?



わたくし、じーじょは先日、丘のチャペルのおにわ市におじゃましてきました~!

梅雨入りしてるとは思えないほどの快晴!
楽しかったゴールデンウイーク


お天気もよく、丘の上のということもあり風が気持ちいい~


子ども達も沢山で、元気いっぱい!で活気に溢れた会場は
楽しかったゴールデンウイーク
雑貨やワークショップ、おやつに珈琲。

どれも素敵で目移り~♪

楽しかったゴールデンウイーク






凄く素敵な空間で、リラックスした時間が過ごせ、気持ちのよい時間
になりました♪



お次はjijicafeさんへ。
おにわ市でいっぱい遊んで、食べて、お腹いっぱい!のはずが、
ついつい、パスタを…ペロッと完食!

やっぱり美味しいもの、楽しい場所にいると食べ過ぎちゃうのでございます。笑

楽しかったゴールデンウイーク

ゆっくりとあたりが暗くなるのを感じながら、時が経つのも忘れさせてくれる
jiji cafeさん。いつも優しく、素敵な空間。


ゆっくりしてたら外は真っ暗。




夜は那覇の街にくりだし熱血社交場へ!

その夜はNaked!



約一年半ぶり第2回目の開催。
今回のテーマはBLACK HOUSE MUSIC!
県内屈指のハウスDJ4人がお贈りする漆黒の ダンサブルナイト!

はいっ。ワクワクしちゃいます!

はいっ。飲んじゃいます!

はひっ。酔っぱらいの完成です!

いい音楽と良い刺激。

行くたんびに、ありがとうございます。と感謝でいっぱい。




いやー遊んだ、遊んだ!

1日中、いい空間、いい時間を過ごし、幸せ気分♪



皆さんのGWはいかがでしたか!?




はてさて、わたくしもGWを終えて、気持ちを新たに5月!

いい刺激いっぱいもらったし、がんばろーっと!







じーじょ



同じカテゴリー(良き店)の記事
金月そば
金月そば(2011-12-19 13:19)

jiji cafe
jiji cafe(2011-11-26 16:25)

おめでたい。。
おめでたい。。(2011-02-10 14:13)

癒しの場所 その②
癒しの場所 その②(2010-12-02 06:46)

su-su-soon
su-su-soon(2010-11-20 17:12)

癒しの場所
癒しの場所(2010-11-11 06:48)


Posted by celluloider at 19:06│Comments(0)良き店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。