てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 5種の輸入ビール到着です

2012年04月27日

5種の輸入ビール到着です

今日の沖縄は久々に晴れ!

GW始まりましたね。

先日、ちょっぴりブログでも告知していた輸入ビール。

届きました。

はい、今日届きたてです!

別館では、ゴールデンウイークを更にお楽しみ頂けますように

数量限定ですがご準備できました。






5種の輸入ビール到着です




『鯛の炙りスモーク』が食べたくなる様なビールから
チーズが食べたくなる様なビールまで。







サンクトガーレン el diablo(エルディアブロ) 神奈川県

5種の輸入ビール到着です



2.5倍の麦芽、6倍のホップを贅沢に使用し、シャンパンと同じ二次発酵仕上げ。
麦のワインとも言われる、イギリス発祥のビール!
日本でも数の少ないバーレイワイン。
膨大な時間と手間がかかる為、
一年に一度しか造られない限定品。


非常に濃厚でとろりとした口当たり。ブランデーをおもわせるような熟成香。







ミッケラー レヴェレーションキャット デンマーク
5種の輸入ビール到着です




軽く爽やかに仕上げたエールでフルーティーさが特徴的。
キャラメルのような甘さや、レモンやオレンジピールなどのフレーバー!

女性にぜひ試していただきたいビール!






ミッケラー 19 IPA デンマーク
5種の輸入ビール到着です



19種類のホップを贅沢に使ったビール。
グレープフルーツを中心としたシトラスの香り。
キャラメルや上品な麦芽、ピーチやトロピカルフルーツなどの甘みが感じられ、
19種類ホップが絶妙!

女性はもちろん、ビールをあまり飲まれない方に!







ハービストン オールドエンジンオイル スコットランド
5種の輸入ビール到着です



ウイスキーのハイランドパークの樽を使い熟成させたスタウト。
グラスに注ぐとダークチョコレートのような香り。
しっかりとホップのスパイス感を感じることができます。

ウイスキー好きには一度、味わっていただきたいビール!







ブリュードッグ 5A.M セイント スコットランド
5種の輸入ビール到着です



透明な琥珀色のアンバーエール。
香りは爽やかなグレープフルーツの香りとホップと香ばしい
キャラメルや焼いたオレンジ。
リッチな印象ながら飲みやすいビール。

あまり、ビールが得意ではない方でもビール好きでも満足♪の計5種類。




どれも丹精込めて作られた、個性溢れるビール。

中には数量限定で一年に一度だけ作られているものあったりで…

ボトルのデザインも素敵!なので、飲みおわったボトルもお家に連れてって下さいな♪




ビールといえば、美味しいおつまみ!
と、いうことで、今回はワインだけじゃない!ビールにもチーズ!

ビールに合うチーズをいろいろ企み中~でございます!










じーじょ



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 14:14│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。