てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › ゴールデンウイーク

2012年04月23日

ゴールデンウイーク

こんばんわ。別館セルロイドです。

いやーそろそろですよ。じーだぶりゅー(GW)。ゴールデンなウィーク!


最近はぐずぐずお天気。
じめじめ沖縄。
たまにね、晴れると別館に入る前に夕焼け空がみえるんです。
ゴールデンウイーク

梅雨ももうじき。




でも、でも、その前にGW!ゴールデンなウィーク!




皆様、いつもお疲れ様です。
ゆっくり、エンジョイして下さい。




そして、別館セルロイドはじーだぶりゅー(GW)中も休まず
19時~closeまで元気に営業いたします!




ゴールデンなウィークに入る前にお取り寄せやらいろいろ、
企み中でござい~






皆様良いウィークを!


















じーじょ



同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 10:20│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。