てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 洋梨と林檎のブランデー

2012年04月17日

洋梨と林檎のブランデー

女性の皆様にもお楽しみいただけますよう

香り高いフルーツブランデーが新しく仲間入りしました。





ポワール ウィリアムス ラ・フランス

洋梨と林檎のブランデー






ポム・プリゾニエール  

洋梨と林檎のブランデー





フランスのマネス社の商品ですが、

こちらの会社は小規模ながら

大変品質高いフルーツブランデーを作っていて、

ポム・プリゾニエールは、林檎を原料として

作られる蒸留酒(カルヴァトス)を詰めたものです。



これらのフルーツは、瓶の中で成長させたもので、

瓶の中に入っているフルーツも食べる事ができるのですが

どうやって取り出せばよいのやら、、、と考えています。



フルーツブランデーも19時〜21時迄のお時間に御来店頂いた方は

1500円で2時間 あれもこれもお試しいただけますので、

飲み比べてみてくださいね。





roku



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 10:30│Comments(2)別館celluloid
この記事へのコメント
今度は本当に

カルバドスですね(笑)

また、楽しみが増えました。

なるべく早いうちにお伺いします。


実はグラッパ好きなnateより
Posted by nate at 2012年04月17日 18:22
nate様コメントありがとうございます。

カルヴァトス、別館初登場。

ボトルも可愛いですし、見た目にも楽しいですよ。

お次は、グラッパかな(笑)
Posted by celluloidercelluloider at 2012年04月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。