てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 昼下がりのギムレット。。

2012年03月15日

昼下がりのギムレット。。


以前ご紹介致しました、カクテルにまつわる物語を描いたオキシロー氏の作品。。

今回は。。

《昼下がりのギムレット》

グアムの熱帯の夜、ギムレットの美味しさと共に出会った1人の男性。。

再会を約束して数十年…ジャーナリストであるその男性を思い出しながら、2杯目のギムレットを飲む。。

その他二十編のドライな男の物語。。


昼下がりのギムレット。。


そんな物語に登場するギムレット。。

別館セルロイドでも、ご注文頂けます。。

ジンをベースにライムの爽やかな柑橘感と、ちょっぴり入ったシロップの甘さが絶妙なバランス。。

スタンダードなカクテルで、男女問わず人気でございます。。

バーでの色んな出会いも、楽しみのひとつですよね。。

そして、ジャーナリストの男性との再会は、果たせたのでしょうか。。


MAX





同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 21:02│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。