てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › 私と京都と2012

2012年01月10日

私と京都と2012

やってきました、2012!

今年も宜しくお願い申し上げます。セルロイド、じーじょです。


年もあけ、成人の日。新成人の皆様おめでとうございます!
私にもそんな日がありました。。(昨日のことのようwww)





年末年始、わたくし京都へ行ってまいりました!




やっぱり古い日本の美があふれかえっていて、、、




あいにくの小雨日和だったのですが、それがまた京都の良さを引き立ててくれているようでした。

日本庭園を見て回ったり、



こんな写真を撮ってみたり。。
私と京都と2012







竹林の中を散歩してみたりと
私と京都と2012
京都の空気をたくさん体内にとりこんだり。。。








頭と心のリフレッシュ!!




今年もまた、多くの笑顔に出会えることを願い、2012年も元気にセルロイドで
お待ちしております。


















じーじょ



同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 20:52│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。