てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › 踊る・駆け抜ける・2012年

2012年01月05日

踊る・駆け抜ける・2012年

あけましておめでとうございます。
celluloidの撫です。

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は、東京の実家に帰っておりました。

以前の職場、お台場のthe SOHOに行ってきたのですが
まー相変わらずオシャンティで…

下から
踊る・駆け抜ける・2012年

上から
踊る・駆け抜ける・2012年

ここは、踊る大捜査線3の新湾岸署のビルでもあり
なんや、次回がFINALとかで
CAFEをどう使うか見物です。勝手に。

あとは新浦安にある大好きな公園に
今年14歳になる
愛犬を連れて極寒の海辺に散歩へ

ま~おじいちゃん犬とは思えない位に元気だ事。
踊る・駆け抜ける・2012年

走る。走る。

負けない(負けず嫌い)

自分も人生という大海原を
颯爽と駆け抜けてやる~(ウマイ事言った。)

…でもやっぱ。ゆっくりでいいや。2012☆★☆

今年も撫を、celluloid&別館を宜しくお願いします。


撫。



同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 22:22│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。