てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › 着物の気分。。

2011年11月30日

着物の気分。。

着物の気分。。


本日別館セルロイドではワタクシ、お着物を着て立っております。。

これからの益々寒い季節になると、無性にお着物を着たくなるのですが、今宵は袖や裾に薄ピンクの花々が描かれた紫色のお着物。。

シュッといたします。。

別館セルロイドには日本画集や歴史書などもたくさんあるので、その書たちを開きながら、日本のウィスキーでも一杯。。

日本づくし、そんな夜も素敵ではございませんか。。




着物の気分。。
MAX



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 21:14│Comments(2)別館celluloid
この記事へのコメント
先日、2日連続でお邪魔しました、うちなーじらーのないちゃーです(笑)
先日は楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!
今は地元に戻り、現実の世界ですわ…(涙)
総長の着物、最高っすよ!!
また寄らせてもらいますね。
Posted by むらも at 2011年11月30日 21:37
むらも様、2日間のご来店有り難うございました。
賑やかなカウンターで何よりでした。
気まぐれでの着物姿ですが、また遊びにいらして下さいね。
Posted by MAX at 2011年12月01日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。