てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › ホット黒ゴマミルク。。

2011年11月21日

ホット黒ゴマミルク。。

ホット黒ゴマミルク。。

本格的に冬到来といったところでしょうか?

別館セルロイドより、そんな夜にピッタリのポカポカカクテルのご紹介。。

《ホット黒ゴマミルク》

黒ゴマとお砂糖の甘さをミルクがふんわり包んでくれて、何とも優しい味わい。。

こちらはノンアルコールですので、お酒が飲めない方はもちろん、お酒の間のちょっぴりブレイクタイムにも。。

これからの季節には、ますます美味しいホットなカクテルでございます。。


MAX


同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 20:11│Comments(2)別館celluloid
この記事へのコメント
ラズベリーとかバナナのシロップ入れても美味しそうですな( *`ω´)
Posted by せいこんぐ at 2011年11月21日 23:25
美味しそうやね!作ってみるから試飲しにきてちょ。今はザクロのシロップがあるけど、、、ザクロは合わないかもね。
Posted by celluloidercelluloider at 2011年11月22日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。