てぃーだブログ › 別館 セルロイド › EVENT › 踊ろうマチルダ ライブ!

2011年09月24日

踊ろうマチルダ ライブ!

いよいよ「踊ろうマチルダ」@桜坂 別館セルロイド (9/25 sun)です

20時open 21時〜 と 23時〜(予定) の2ステージです!

踊ろうマチルダ ライブ!




風景が浮かぶような彼の詩の世界にどっぷり聞き入って下さい。
時にジ〜ンとなり 時に体が弾み出す様な、
本当に大人の童謡の世界(お酒がススムのです)

生で聴く価値が絶対ありますよ!

さて当日別館セルロイドでは特別に「ギネスビール」と
プカプカプーカさんの自家製ソーセージをご用意しております
お味は4種類

まずは食べておきたい実力満点の
*プレーンソーセージ

バジルの香りがさわやかな
*バジルソーセージ

胡麻・大葉・長ネギを入れた、夏に合うさっぱりとしたノンスモーク
*サマーソーセージ

2種類のチーズをたっぷり混ぜ込んだ
*チェダーチーズとパルメザンソーセージ

4種とも特別サイズで作って頂き
一度に4種類の味が楽しんで頂けるようにしました。
是非一度食べてみて下さい!!

踊ろうマチルダ ライブ!


*画像はサマーソーセージ  プカプカプーカさんお借りしました



ギネスビールと自家製ソーセージでゆらゆらと気持ちのいいライブを!
(その他ビール、ワイン、カクテル等あり)

桜坂界隈は全体的に夜が遅いので
涼しくしっかり聴きたい方は前半がオススメですよ

沖縄はイベント続きの週末だったので皆さん最後は癒されて
にやにやしながらオウチに帰って下さい。


**御協力頂いたプカプカプーカさん有難う御座います**




同じカテゴリー(EVENT)の記事
Sakurazaka ASYLUM 2014
Sakurazaka ASYLUM 2014(2014-02-14 20:43)

2013/08/03/sat  Ku'Damm
2013/08/03/sat Ku'Damm(2013-08-03 12:49)


Posted by celluloider at 10:04│Comments(0)EVENT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。