てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 別館celluloid › ファインティングコック

2011年05月15日

ファインティングコック

カウンターに立っていろいろな方とお話すると、ビックリするような偶然が起こったりします。


別館のカウンターにある闘鶏のモチーフ。


ファインティングコック






お店に置こうかな〜と考えていたタイミングで、


あるお客さまがそのバーボンを注文されました。

すごく好きなお酒だけど、なかなか置いているお店が無くて、探していたところにモチーフを見て、もしや…と思って下さったよう。

残念ながらまだ置いてませんが、近いうちにメニューに加えたいという話をすると、絶対飲みにくるのでぜひ!ということで約束をしました。




数日後、約束のファイティング コックが別館に入ったその日に、偶然お話をしたお客さまがご来店。
第一号で飲んで頂きました。


ファインティングコック



嬉しいタイミングが重なって、かなり思い入れのあるお酒になりました。




こんな偶然を味わえるのもカウンターの楽しみなのかも。



meg.



同じカテゴリー(別館celluloid)の記事
《アカスグリ》
《アカスグリ》(2014-06-15 20:32)

ざくろと桜
ざくろと桜(2014-04-22 11:17)


Posted by celluloider at 02:15│Comments(0)別館celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。