てぃーだブログ › 別館 セルロイド › cafe celluloid › おりじなるシュークリーム。

2011年01月28日

おりじなるシュークリーム。



さて、最近は夜の10時を過ぎると眠くなってくるRyoですがーん

昨日は久々に時間があったのでシュークリームを作りました!!


え??なんでシュークリームかって??

それは単に自分が好きっていうのと、それなら自分で作りたい!!  んでんで、それをみんなにも食べてほしい!!っていう、もの凄く個人的な理由です 笑


おりじなるシュークリーム。

↑↑↑コイツ!!!

普通のシューではなくて、クッキーシューなのだ!!

プレーンクッキーとココアクッキーシュー。


外はサクサク!!中は甘ーーーいカスタードクリームが・・・・


あぁ・・・思い出しただけでヨダレが・・・


甘いもの食べている時って幸せですよね~~ラブ


そして、今日友達にこう言われました。

『いつでも嫁に行けるじゃん!?』

って・・・。



俺、男だし!!



でも、まぁ・・・   悪くないかも・・・笑



★Ryo★



同じカテゴリー(cafe celluloid)の記事
cafe celluloid
cafe celluloid(2012-01-31 00:01)

セルロイドの一部
セルロイドの一部(2012-01-22 20:23)

お知らせ
お知らせ(2012-01-19 22:21)

子どもの目線
子どもの目線(2012-01-14 03:56)


Posted by celluloider at 05:00│Comments(0)cafe celluloid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。