てぃーだブログ › 別館 セルロイド › EVENT › 結展 vol 4

2010年12月09日

結展 vol 4

なんか、すっかり天気は冬模様。。。


つい、先週だったかな??

リエコさんの紹介で県立博物館でやっていた『結展』に行ってきました

デザイン展に行くなんて学生の時以来かも・・笑


こういう場所や空間って何かとても神秘的。


凛としているというか、空気が澄んでいるか・・。
言葉じゃなく、感覚的に感じる何かがあると思う。


大げさかな??


その雰囲気を少し紹介しますね ↓↓↓
結展 vol 4


こちらは、たつき川 樹さんの作品!
ものすごくカラフル!


こちらは個人的に何かいいなぁぁ・・と感じた作品↓↓↓
結展 vol 4



結展 vol 4

↑↑ コレ一番スキ★

結展 vol 4

こちらは村田 亜喜代さんの作品。

油絵で描いていてもの凄く温かみがあったなぁぁ・・

まだまだ紹介したいけど、こういうのは実際に自分の『眼』で見ないと・・・。
写真だけでは伝え切れません・・  

たまにはこういう時間の使い方もいいかな??



癒されるようで実に刺激的!!!!!
内に秘めたるパワーを感じました




見た人はきっと何か感じたはず。


★Ryo★    




同じカテゴリー(EVENT)の記事
Sakurazaka ASYLUM 2014
Sakurazaka ASYLUM 2014(2014-02-14 20:43)

2013/08/03/sat  Ku'Damm
2013/08/03/sat Ku'Damm(2013-08-03 12:49)


Posted by celluloider at 05:40│Comments(0)EVENT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。