てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › 別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3

2010年11月16日

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3

長々と#3まで来てしまってますが
なにせ内容が濃かった事と
2ヶ月前から準備をしてくれた人々の
ド級の努力に感謝の気持ちを込めこんな事に
なってしまっております

知ったこっちゃねー と言う方にはご迷惑おかけしております







つづき


皆さまの気持ちと

笑いに包まれたこの会場(びせざき)


ヒヤヒヤとビックリとじ〜んを

目まぐるしく行ったり来たりする

我らメオトですが 正気を取り戻し

冷静な判断が出来るようになってまいりました






会場はマリセリのユンタくんマジックとなる感じ


おっと これはいいよ


だってみんなユンタくんに釘づけになるし

我らも見る側  



いーじゃないですかー



ビール片手に素敵なマジックで

ゲラゲラとみんなで楽しむ



思い出のスライドショーのような

顔にはならないでしょ




みなさんが笑ってても

メオトはホラーですよ  完全に



  

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3











さー 楽しく行きましょー マジック





別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3








ん? カード持って  お安い御用ですよ











目つぶれ?  らくしょー
















あけていい  パチ









おー! 二人のカードが1枚にー

憎いねー ユンター   

二人で一つってかぁ











 あ        ら 、 、 、





別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3







お か あ さ ん、、、、 京都の、、、、








おがーーーーーさーーーーーんんんんん




京都にいるはずのヨメオカンが目の前に


ユンタやりすぎ、、、だ  よ





どこでもド、、、   いやいや

そんなの持ってるはずが無い!




じゃ 呼んだ?


いや連絡先も面識も誰も無いし









いや、、この会場を仕切っている

実行委員会のメンツならやる!

前半を読んで頂けた方なら解ると思いますが

やつらならやってのけるハズ







ヨメもオカンも泣いてるー

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3




こりゃどえりゃー事になってる



しかもオカン手紙読むって もー 嬉しすぎる






当日の朝 まだ何も知らないメオトは



「10年やねー」   「そやな」

「もっぺん結婚式したいわー」

「アホ抜かせ」

「年内オカンにも会われへんなぁ」

「そやなぁ  鍋なんぞして一緒に呑みたいなー」

「コーヒーおかわり」  「あー あいよ」



などとぬかしてた事が

数時間後に全部叶ってしまったのです





もはやファンタジー



ディズニーを余裕でぶち抜くファンタジー








夢の世界を彷徨ってると

なにやらプラウマンズのリョーマが

挨拶してくれるみたい





みょーに上から目線の挨拶の後

ヨメに感謝の気持ちを表せと、、






なにを言ってくれてんの

そんなアンタ人前で







「そーだー 感謝の気持ちを表せぇーーー!」

ってオカン  めっちゃ盛り上がってるやん、、

「おとこだろー」

「やれーーーーーー!」




オカン、、、








基本誰かの期待に答えたい

お調子者の O型二人は

誰も見たくない オジさん、オバさんの

お戯れをさらすのです









その瞬間






どーーーーーーーーーーーん!!!










インセ、、、、、キ











いやいや  花火




別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3



ぽかーーーーーーーーーーーーーん









近くの公民館  お祭り?

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3







え?  え?  なんでみんな拍手してんの

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3











もしかして、、、


別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3








どかーーーーーん!  ドン!ドン!



別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #3





ドンバカ!  ドンバカ!  ドーーーーン!   ドーーーーン!







 あ          ら 、 、 、


 あ  ら    あ  ら





この会場に上がってる









もー無理  全然意味がわからん










ノーリアクション メオト








しかも何発上がんねん  怖い、、

怖すぎる、、、、、、


もちろん二人は機能停止中






こーなって来ると

ステージの床が開いて

サチコ コバヤシが上がって来ないかが

一番の心配事です










オボーサンの
「請求書はcelluloidにまわしておきますから!」
の快心の一撃にも


「ナンデヤネン〜」の一言も出ない始末で

 ぁ〜   と頭をかくだけ







でも実際ココまでになると

ふざけた事が書きにくい、、


感動、感謝、愛情 

とかでも足りないくらいで

正直今でも適切な言葉が見つかりません




抱きついたらいいのか


海に向かって叫んだらいいのか


ついに誰かに抱かれてしまうのか






つづく



同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 12:10│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。