てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › 別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #2

2010年11月15日

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #2

つづき

過酷なスライドショーは我らの

体温を下げながらも無事終了 → → 終了


間髪入れず我らにアイサツしろと

ボーサンズがおっしゃられるのですが

こちとら大事故、大怪我、すっぱだかの状態で

オープンカーに乗って手を振れとゆーことです






無論 フラフラ にたにた ぐだぐだ なアイサツ

ヨメは横で泣いてますが もちろん直視しません
(守ってあげたい気持ちサヨウナラ)








別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #2










その後はありがたやビデオレター

中にはとんでもない事を言い出す輩や

全く知らない謎の外国人もいましたが

別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #2




ホントにありがたや









京都ヨメの大切なお友達からの手紙を

これまた京都友達の月と器の

ミサちゃんが読んでくれました


別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #2




ここいらでかなりホッコリしたものの










ご実家の皆様のビデオレターがありますので的な、、
(ココは幸い画像が無いのでご想像下さい)










実家で晩飯を作るハハ (え、いつ誰が撮ったの)

ハハに皿を渡す見知らぬ女性 

振り返るとjijicafeのヨメひとみちゃん!!!

jijjicafeヨメからcelluloidハハへの皿パス(なんだこの絵)

しかもとても自然で楽しそうな笑顔



「嘘やろ  嘘やろ  嘘  嘘  嘘  嘘 」



と呪文を唱えるがVTRはさらに凄い事に

オヤージがjiji kidsを抱いて笑ってる、、、

イモート家族もいる

となるとソコで新聞読んでるのは







ろ  ろびん、、、、



君はなんて事をしてるんや

なんでハハの味噌汁飲んでんだ

皆 なぜそんなに笑ってるんや


「おめでと〜〜〜」 ってアンタ

1mmも言葉、、 いや音が入って来ない



あはは、、 あはは、、 

白目むいて 口からか細い笑い声が漏れてるワタシ



いや、、もはやオモシロ過ぎて

ジェラシーすら感じてきた


これ自分が仕込み側なら転げ回ってると思う

ゲラゲラわらってヒーヒーしてると思う








あ  あ  隕石   早く来て インセキー





別れま10(結婚10周年サプライズパーティ) #2





つづく








同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 04:32│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。