てぃーだブログ › 別館 セルロイド › cafe celluloid › sawanico

2010年11月04日

sawanico

先日、那覇空港に行ってきたのですが

ふら〜っとダンナと歩いていたら、ダンナが『さーわーの絵じゃね!』と… フラフラ

近づいてみたらやっぱりサワさんの絵が展示されていました。


さわさんとは8年?9年?

ほど前にハンビーのセルロイドに来て頂いて初めてお会いしたのですが、

その時はたしか数回目のカイナアートフェスタが開催される前で、

主催のさわさんけいこさんがとても忙しそうに、

でもとても楽しそうにされてたことが印象に残っています!




それから更に「腕」等多数アートイベントを主催、参加されて 

実に活動は10数年〜という事になるのでわ!

『継続は力なり』という言葉がありますが、まさしくその通りだと思いました。



なかなかお会いできないですが、 


さわさんから頂いた絵は今でもリビングの壁にいつもいつもいつまでも存在しています。


sawanico





ちなみに私が書くとこうなります(悲)  


sawanico




すごいなサワさん




ありがとう sawaさん


yome



同じカテゴリー(cafe celluloid)の記事
cafe celluloid
cafe celluloid(2012-01-31 00:01)

セルロイドの一部
セルロイドの一部(2012-01-22 20:23)

お知らせ
お知らせ(2012-01-19 22:21)

子どもの目線
子どもの目線(2012-01-14 03:56)


Posted by celluloider at 15:09│Comments(2)cafe celluloid
この記事へのコメント
RIEちゃ〜んHIROSEさ〜ん元気?
ひさしぶりね。ご無沙汰しています。
sawaはぜんぜんかわらず元気よ 変わったのは年齢だけ・・・笑
空港の絵もみつけてくれたんだ!
girlの絵大切にしてもらって すごく すっごく 嬉しいよ〜。あれから8年ほどたつのね〜。
そうそう1月にvol.9のカイナ決まったよ。
ぜひ家族で遊びにきてね。
その前にお店へご飯食べに行くね。

メッセージありがとうね。
Posted by さわ吉 at 2010年11月07日 11:41
sawaさ〜ん

こちらは相変わらずな感じで元気に過ごしておりまする。

カイナ1月に決まったのですね〜

またパタパタお忙しい日々が続きますね〜

子ども達連れてお邪魔しますね。

では、またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by celluloidercelluloider at 2010年11月07日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。