てぃーだブログ › 別館 セルロイド › cafe celluloid › シーサーガフとは!?

2010年10月20日

シーサーガフとは!?

突然ですが、先日TI-DAsquareさんにおジャマしてきました

なぜかといいますと、シーサーガフなる飲み物の試飲会です

シーサーガフとはビールにシークァーサーの

原液ジュースの様なやつを入れ

おいしいカクテル?シトラスビール?にしてまえという事です

シーサーガフとは!?




試飲会の様子(顔見知りがチラホラいてホッとしました)

シーサーガフとは!?




お味はさっぱり、ビールが苦手な方もイケルのでは

イメージとしては定番コロナにライムの沖縄版という感じです



celluloidではシーサーガフに合う料理と共にお出ししております

おいしく飲んで頂く為に期間限定ではありますが

こんな1000円set を作ってみました

シーサーガフとは!?



サーモンのシークァーサーミントドレッシングと
     セロリとパプリカのマリネそしてシーサーガフの3点


飲み始めの一杯に、少しおつまみが欲しい時にどーぞー

ちなみにシーサーガフ単品でもオーダー出来ますよ


遅れましたが、お誘い頂いた渡具地社長、てぃーだブログの方々

当日はお疲れさまでした、ありがとうございます! 


お料理もおいしかったですよ



同じカテゴリー(cafe celluloid)の記事
cafe celluloid
cafe celluloid(2012-01-31 00:01)

セルロイドの一部
セルロイドの一部(2012-01-22 20:23)

お知らせ
お知らせ(2012-01-19 22:21)

子どもの目線
子どもの目線(2012-01-14 03:56)


Posted by celluloider at 13:35│Comments(4)cafe celluloid
この記事へのコメント
セルロイドさん

こんにちはシロシロです。
ついに始まりましたね~
シーサーガフ!

サーモンのシークァーサーミントドレッシングと
セロリとパプリカのマリネ
いや~おしゃれですね~
かっこいい~

是非お伺いしたいと思います。
Posted by シロシロシロシロ at 2010年10月20日 14:06
シロシロさん

ありがとうございます

お待ちしてますよー
Posted by celluloidercelluloider at 2010年10月21日 22:24
大変遅くなり・・・すみません!
美味しそうなお料理とシーサーガフを頂に参りますので
よろしくお願いします。
Posted by シーサー山原 at 2010年11月03日 03:39
シーサー山原さん

ありがとうございます。

お待ちしてますね。
Posted by celluloider at 2010年11月04日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。