てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › おたふく今帰仁へ

2009年12月15日

おたふく今帰仁へ

ワタクシ事で恐縮ですが

おたふく風邪になっておりました

子供の時にかかったのにです

おたふくリターンズ

おたふく今帰仁へ


気持ち的にはこれくらい ↑ 腫れました



そして気合いでおたふくを治し今帰仁へ

実は今帰仁のATELIER CAFE BAR誠平さんの5周年へ

大ファミリーで行く事になっておりました

しかもバニアンリゾートにお泊まりです

まず私どものファミリー、jijicafeファミリー、
デンキロクのキムファミリー、元celluloidテンチョースズカとかなた、
元MTVマイコちゃん(jiji)そして現地で合流 読谷の金月ソバ集団

子供だけでも7人、、とりまく大人多数と

この時点で軽くマツリである

誠平さんに着くころには我が子がどれかは関係なく

目に入る小さな生き物は全て保護対象

気付くと見た事無い犬や子供たちも混ざってたり、、w

カメラ出す暇も無い なんせ楽しい夜でした

誠平のみなさん、金月タキくん達もご苦労様でした!



次の日は朝から散歩、皆で昼ご飯、海洋博と道中は続きます
おたふく今帰仁へ




御産直後
おたふく今帰仁へ




マイクロバス借りてどっか行きたい
おたふく今帰仁へ




イルカショーも見たのですが

トレーナーのお兄さんの踊りのキレが良過ぎたり
(探して下さいすぐ判ります)

となりで見てた知らない女の人が

イルカが可愛過ぎて

「あ〜かわいぃ〜」「ぃや〜」「あぁ〜」
「ア”ぁ〜♡ ヵ、、いぃぃ〜〜〜♡」

果ててしまったり

もはや別のショーである、、


その他にも楽しい事ばかりでしたが

どうにも収まりません

とてもとても素晴らしい1日でした!




















同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 12:36│Comments(4)オタワムレ
この記事へのコメント
どうもキムです。
子供達の写真が結構あったので、今度焼いて渡します。
Posted by デンロクデンロク at 2009年12月15日 16:40
どもー

楽しかったわー

お写真 楽しみに待ってますよ!
Posted by celluloidercelluloider at 2009年12月16日 07:57
見つけちゃいました!!

ども!!
キンチチです!
最近は夫婦ともども宜しくしてます!!

また遊んでくださいね~!!

麺人たきろうより
Posted by TITITITI at 2010年01月24日 17:12
麺人たきろうさん

宜しくしてますね〜(笑)

放送見ましたよ エヘへ

必ずまた遊びましょう!
Posted by celluloidercelluloider at 2010年01月26日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。