てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › お酒に呑まれてます#2

2009年09月30日

お酒に呑まれてます#2

お酒を飲む機会は多々ありますが

最近のお酒が深酒気味なのは

「ムジャキ呑ミ」だからだと思う

まさに中学生。そうボーイな感じですよ

先日は某串焼屋と某有名カフェとワタシで

スタッフも引連れ「カラオケ」

勿論メクルメクタイムに突入しているので

スタンディングです!

素タッフに見守られながら責任者達は

自分の責任が取れない状態

一人は他人の歌で完全号泣
(あの曲は飛び道具です、避けられません)
一人はジダンダふみながら壁に穴を空けそうになっており
(よいこのみんなはまねしちゃだめだよ)
一人は完全に感電してる様にしか見えないビリビリアクション
(保護者の方は目を離さないでください)

と各自「最大の敵は自分自身」の状態。

それなのに明日も集う訳です ワレワレ。

部活ばりに会うわけです ワレワレ。


長いので気が向けばまた書きます。



同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 01:54│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。