てぃーだブログ › 別館 セルロイド › オタワムレ › お酒に呑まれてます

2009年09月29日

お酒に呑まれてます

最近お酒をかなり呑むのですが、、

旨いんです。 かなり。

スルスル入るんです。 かなり。

シルバーウィーク前からなにかにつけて呑んでて

しかもベクトルは深酒方向に一直線で、迷いがない。

先日は月と器の2周年で連日お邪魔させて頂きましたが

やはり深酒、、

でも美味しいものを出してる店が悪いと思っております。

ワタシはただ美味しいものと旨い酒を沢山頂くという

しごくマットウな御客様です。

しかしそこからオチャメな大人達のメクルメクナイトに、、

ワタシはその片道切符を迷いなく手にする訳で、、

うーん 長くなりそうなので続きはのちほど。

皆様、上手に呑まれてますか?



同じカテゴリー(オタワムレ)の記事
夕日。
夕日。(2012-06-20 12:15)


Posted by celluloider at 11:42│Comments(0)オタワムレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。