てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 草木が芽吹いてぇ〜

2009年01月18日

草木が芽吹いてぇ〜

春の訪れを〜知りましたぁ〜!!

って卒業式では必ず言わされましたね…みんなね。

さてさて読谷celluloidでは、沖縄発の子供服やTシャツなどもご用意しています♪

これから春に向けて、暑くなったらTシャツに!!
本部では昨日から桜祭りが始まったようです☆

北中城では10万本の向日葵が咲いたようです☆

今、何月!?ってなりますが、少し春が近付いているようです♪

読谷の大きなガジュマルも、切られすぎたのを忘れるくらい新芽をいっぱい伸ばしています。

お子様連れでもぜひどうぞ(^-^)オモチャや絵本が色々ありますよぉ♪




Posted by celluloider at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。