てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 1月6日の記事

2009年01月06日

1月6日の記事

どぅもどぅも、年が明けてもう5日も経つんですねぇ。

読谷celluloidでは新年早々、模様替えをしてみました☆入ってすぐの部屋に服飾関係を揃えてみましたぁ♪

これから少しずつ、たくさん増やしていく予定です…ので、スタッフと色々おしゃべりしたい方達はどぅぞお気軽にカウンターへいらしてくださいね☆

お友達になりましょう(^-^)

ではでは…

ヨウコデシタ。



Posted by celluloider at 00:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー
きょう夜におじゃましたガラスやーのいーくーです!

きょうはゆっくりおはなしできてよかったです!

しかも近所にこんなところができて、うれしいー!

それではこれからもよろしく~!
Posted by いーくー at 2009年01月11日 22:08
いーくーさん、こんばんわ。

早速のコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、いっぱい話せて楽しかったです。

これから、宜しくお願いします★
Posted by celluloidercelluloider at 2009年01月13日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。