てぃーだブログ › 別館 セルロイド › いちごのお手紙

2008年12月28日

いちごのお手紙


こんばんは~。
読谷セルロイドスタッフのmayuです。


実は今日とっても嬉しいことがありました♪


きれいに”いちご”の形に作られたペーパーナプキン。
「mayuちゃんに、お手紙だよ♪」
のスタッフmonちゃんからの一言。

???と思いながらそっと広げてみたら・・・


「今日も来ました(笑)
白のフォー、とっても美味しかった☆
お気に入りのお店になりました。
また三ヶ月後にきます!」


なんと一昨日に観光で沖縄に来られてて、読谷セルロイドに
ご飯を食べにきてくださったお客様が、次の日も来てくださったみたいで、
さらにお手紙をもらってしまったのです。


今まで、畑違いのお仕事をしてきて、
こういったカフェで働くのは初めての私にとっては、
なんだかとても嬉しくて嬉しくて。
こういう種類の嬉しさの経験は初めてで(嬉涙)

ここのお料理が、
この読谷セルロイドが、
こうして、素敵な思い出の一コマになったのかなと思うとさらに嬉しくて。


本当に有難うございます~!
またお目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね。



という事で、またまた、宣伝?になってしまうんですが・・、
読谷セルロイド、夜メニューは白のフォーが特にお奨めです。
mayuは、ですが。美味しいんですよね~♪はぁ。
あ、勿論、他のメニューもお奨めはいっぱいあります(笑)
スタッフに何がお奨めかばんばん聞いてくださいね。
皆、それぞれ違うかもしれないですし。


それではそれでは、
今日も読谷セルロイドでは皆様のお越しを心よりお待ちしております~。


そして、お手紙を下さったお客様、
言わずとも足を運んでくださっているお客様、
皆様に、心より感謝の気持ちをこめて。



mayuでした。





Posted by celluloider at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。