てぃーだブログ › 別館 セルロイド › The Ka ~ ざっか ~ 雑貨

2008年11月10日

The Ka ~ ざっか ~ 雑貨

皆さん、こんにちわ音符オレンジ 
最近は雨やら雨、風やらぶーん、お天気が安定しませんねタラ~
こんな時期は一番風邪なんかをひきやすいので、皆さんも気を付けてくださいね汗汗

ところで、読谷セルロイドに、また新しい雑貨が仲間入りしましたアップアップ♪赤
ガラスのコップ2種類チェリー
一つは、黄色いチューリップの柄がレトロキュートなガラスコップハート
もう一つは、いちごの柄の脚付きガラスコップイチゴ
脚付きなのがポイントパーキラキラ 
いちごに脚つけちゃったからもー大変ぶーんハート
かわいすぎるんですアップアップアップ
実は。。。ビアグラスなんですよびっくり!ピカピカ
他にも色々楽しい雑貨をご用意していますので、皆さんもぜひ見に来てくださいねピカピカ
スッタフ一同心よりお待ちしておりますよつば(GAN)







Posted by celluloider at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。