てぃーだブログ › 別館 セルロイド › デラ デラ デラッと デラックス!!!

2008年10月25日

デラ デラ デラッと デラックス!!!

皆さん、ご機嫌いかがでしょうかはてな
最近秋めいてはいるものの、昼間はギラギラ暑いびっくり!!
なんかー 冷たいもの。。。ないかなーぶーんぶーん
なんて思ってる、そこのアナタッッッアップアップ
セルロイド特製の「かーきーごーりー」ピカピカピカピカキラキラ 
いかがでしょーかーアップアップアップ
普通サイズはもちろん、うちのオススメ。。。。。。
「デラックスかき氷」びっくりびっくりびっくりキラキラ 
踊りだしたくなる美味さびっくりそして、見た目ぶーん(笑)
ヤバスです。
本当に。。。ヤバスです。(笑)
私、プライベートで来るとき、必ず注文しますハート
テンション下げるのに必死ですびっくり!!
みなさんもぜひ!デラッといっちゃってくださいGOOD
スタッフ一同、心よりお待ちしております。(GAN)



Posted by celluloider at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。