てぃーだブログ › 別館 セルロイド › おいしい もの を 好きなだけ。。。

2008年10月13日

おいしい もの を 好きなだけ。。。

   皆さん3連休をどのようにお過ごしになられましたか?          風が心地よく、沖縄も秋になりつつある今日この頃ですね。        電球新しい雑貨が入荷しましたよ~                まぁなんともハート可愛いらしぃ 「リボンバレリ~ナのマグネット」 可愛い彼女へのお土産にどぉぞキラキラ ご来店の際は、ぜひ手に取って見て下さいナ♪黒    さてさて、食事食欲が増すこの季節 、毎日ご飯の時間が楽しみでしょうがありませんニコニコこの時期、ダイエットが無理だと分った私は、早々と諦め美味しいものを好きなだけ食べる決意をした次第でございますぶーん 今日もプリンを焼きながら目がハートラブになっちゃいました。。。          美味しい晴れプリンが焼けたので食べに来て下さいナピカピカ待ってま~す音符オレンジsee you...(mon)



Posted by celluloider at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。