てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 大発表!!

2008年08月02日

大発表!!

読谷セルロイドのオープンが決定しました!!

2008年8月8日金曜日 12:00〜21:00

ゴロがいいので。
末広がり・・・末広がりってね。

場所は、最近話題の読谷イオンタウンに程近い、読谷向けに向いてスタバとガソスタの交差点を右折。2つ目の信号の左角で、大きなガジュマルがお出迎えです。

食堂と雑貨です。
奥はソファ席です。

日々の生活の疲れをふと忘れられるような、昔の幼い時のキナコ棒のツマヨウジの先が赤くて当ってた時の小さな喜びとか思い出したり、大切な人への大切な想いをしみじみ想ってみたり、生きる意味とかの壮大な事じゃなくて1日1回大爆笑するにはどうしたらいいかとかを真剣に考えてしまうような、そんなゆるりとした時間を過ごしてもらえればいなぁと思っています。

ハンビーから姿を消して約8ヶ月・・・本当にたくさんの人たちの温かい気持ちに触れました。本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
読谷celluloidのオープンにあたり、この感謝の気持ちが少しでもみなさんの心に伝われば幸いです。

新たなスタッフで新たな場所で、またみなさんに愛されるcelluloidを作っていけるように頑張りますので、よろしくおねがいします。

読谷の木陰で、少し休憩しませんか?


いつまでも、いつまでもみんなと共にあれますように・・・。



Posted by celluloider at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
今度行きますね。
古堅南小学校・幼稚園のすぐ東側ですよね?

↓このページもそろそろ新しくなる予定ですか?
http://celluloid.us/cafe_celluloid/page/index.html
Posted by naotake@naha at 2008年08月10日 10:27
オープンおめでとうございます!!!!!!!
ごぶさたしています、福涼です(^^ゞ
ホントつい昨日、同じ職場の人におnewセルロイドの開店情報を聞き、急いでこちらにお邪魔してみました(>_<) 
読谷celluloidかなり素敵な響きですね♪
もうちゃっかり、私の手元には読谷celluloidの名刺まであります!(^^)! 
ガジュマルの木の下だったら、きっときじむなーさんにも会えますねヽ(^o^)丿

オープンしたばかりで、みなさんとても忙しくされていることと思いますが、何といっても暑いので、、お体に気をつけて、水分ちゃんと取ってガンバってください!!
読谷celluloidでみなさんに会える事を楽しみに、私もがんばります!(笑)

それでは、、、、また読谷で☆


Love,  福涼
Posted by 福涼 at 2008年08月14日 00:06
ありがとうございます。

キジムナーと一緒にお待ちしていますね。
Posted by ヨウコ at 2008年08月20日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。