てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 読谷celluloidのおnewな電話。

2008年07月22日

読谷celluloidのおnewな電話。

読谷celluloidの新しい電話番号です。

問い合わせ等はコチラまでよろしくお願いしますの~まんじゅう
読谷は何だか楽しい事になっています。

オープンの日にちが決まり次第、大発表させて頂きますので、もう少々お待ちくださいませませ。

読谷celluloid
098-956-8700



Posted by celluloider at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。足跡から来ました!
クロネコリズムってバンドやってるユウヤといいます。
北谷の時はよく遊びにいきましたよー。
読谷でもイベントとかって出来るんですか?
ロケーションも良さそうだしライブとか出来たらいいなーと思いまして。
オープン楽しみにしてます!
Posted by kuronekorhythmkuronekorhythm at 2008年07月29日 22:30
おぉ~
ご無沙汰してます。
読谷に近日オープンなんですね~
楽しみ~
カメラもって行きますねw
Posted by nopio2k at 2008年08月01日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。