てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 読谷ちゅ。

2008年07月10日

読谷ちゅ。

先日、新天地の発表をさせて頂いてからというもの、色んな所から色んな反応があり、ビックリと同時に胸がいっぱいのcelluloiderです。

どうも、どうも。

最近、読谷celluloidにいる時間が多いのですが、そんな中で面白いのが・・・
読谷の人たち。

毎日毎日誰かしら入って来ては、
『引っ越して来たねぇ?何するの?お店出来たら来るさぁねぇ。』とか。
『ここのガジュマルはねぇ、有名だよぉ。みんな古堅のガジュマルって言ったら分かるからねぇ。いいとこさぁ。』とか。

大体がおじぃ、おばぁですが、みんなすごい近い・・・。

今からとっても楽しみです。
地元のおじぃ、おばぁや、小さい子供連れの家族や子供達が集まるような、そんなお店にしていけたらなぁ、と思っています。

今から、ワクワクドキドキで毎日ニヤニヤしてしまいます。

写真は、最近お世話になっている渡具知ビーチです。
とても近いです。

夏の沖縄は夕陽が毎日きれいです。きれい過ぎて、毎日毎日カメラに収めてしまいます。

今度はうちの自慢のガジュマル達もアップしますね。
お楽しみに。。。



読谷ちゅ。



Posted by celluloider at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。