てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 夏!natsu!!ナツ!!!

2008年06月24日

夏!natsu!!ナツ!!!

こんにちわ。celluloiderです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

沖縄は夏本番ですね。
さすがに暑いですね・・・。
暑過ぎですね・・・。

先日、久しぶりにアラハビーチに行きました。

やっぱり夏のアラハは、色がキレイで、風は気持ち良くて、子供がはしゃいでて楽しそうで・・・celluloidの原点を見た気がしました。

もうすぐ、もうすぐ・・・

もうすぐ、良い知らせが届きます。

私達もとても楽しみです。

みなさんにまた会えるのも、新しい地で新しい事を始めるのも楽しみでしょうがありません。

どうぞみなさん、これからもcelluloid一同をよろしくお願いします。

ではでは、みなさまに愛を込めて・・・。



Posted by celluloider at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。