てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 一緒に働いてくれる方、募集します!!

2008年06月10日

一緒に働いてくれる方、募集します!!

お久しぶりです。
前回の更新から、早いもので1ヶ月も経ってしまいました。

北谷のcelluloidがハンビーから消えて早半年・・・その間私達はcelluloidが一刻も早く再開できるように、色々準備してきました。

そして、そして!!ようやく再開の兆しが見えてきたので、新celluloidで一緒に楽しく働いてくれる方を募集します。

集要項・・・沖縄在住で、一緒に楽しく一生懸命働いてくれる方。年齢・性別は問いません。調理経験者は優遇しますが、未経験者の方もやる気があれば大歓迎です。詳細など、気になる方はcelluloid準備室までご連絡ください。たくさんのご応募お待ちしています。

celluloid準備室・・・098−892−5800



新celluloidの情報は、決まり次第、随時報告していきたいと思っていますので、皆様、楽しみにしていてくださいね。
ではでは、これからもドンドン進化していくcelluloidをどうぞ宜しくお願い致します。



Posted by celluloider at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。