てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 姉さん、事件です!!

2007年12月24日

姉さん、事件です!!

みなさん、こむばんわ。
そうなんです、事件です。
セルロイド北谷店、今月29日でクローーズーーーします。

はい。
やむをえなくです。
大人の事情です。
マンションです。
やつらが建つみたいです。
残念です。
ほんとうに。

ですが!!!
セルロイドはなくなりません。
お引っ越しします。

もっともっと、ステキなことになって
みなさんの前に登場します。

と!ゆう事で
とつぜんではありますが
ラストパーティーを
開催したいと思います!!!

12/29(sat)
pm17:00〜
¥2000 
1drink+food

guest
zezeco
かポエラ ポレポレ sam 夢海渡太鼓 
koyo
ウズラ兄弟
and and more......

と内容盛りだくさんの
ステキパーリーとなっております。

みなさん、本当に
最後なんです。

1月にはないんです。
寂しいんですが
こんな事ってあるんですね。

ぜひぜひ、遊びにきてください。

6年間cafe celluloidを
愛して下さってありがとうございます。

次のお店の詳細も
決まり次第、
お知らせいたします。

それでは29日。
みなさんと会えるのを
楽しみにしております♪




Posted by celluloider at 02:58│Comments(3)
この記事へのコメント
しばらくblogもmixiも見てなかったら
とんでもないコトに、、、w

最終日は遊びに行きます!
Posted by nopio2knopio2k at 2007年12月27日 14:09
あの店舗のクローズは残念でしたが、復活のときを待っていますよ!
Posted by naotake@naha at 2008年01月10日 18:32
nopio2kさん

最終日は来て下さって
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!!!

naotakeさん
復活してもおねがいします。
また報告いたしま〜す!
Posted by suzu at 2008年02月01日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。