てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 突然ですが!今日ライヴします!!!

2007年11月10日

突然ですが!今日ライヴします!!!

みなさんおっはようございます♪
今日はあたし、早起きです。
こんなに朝早くの日記って。
なんて、すばらしい。

朝お店で撮影のため
早くからいます。
今日は夏のように
晴れてて気持ちよかです。

早起きは三文の得とはこうゆう事ですね。

はい!突然ですが!!
今夜10時くらいから
ステキライヴのオシラセです。

まずは、あたしのだいすきな
ユルイさん♪
celluloidでも何度かやってもらってるのですが
いつ聴いてもいい。
久しぶりに生で見れるので
すごく楽しみ!

そして、福岡在住の松浦浩司さんによる
ソロユニット、その名も
とんちピクルス!

ウクレレの弾き語り、自作のトラックバックに
のせてのラップなど
奔放なスタイルで、
生のわび、さびを歌い上げる。

福岡のインディーズシーンには
欠かせないアーティストであり、
福岡音楽業界の重要人物。

今冬、バンバンバザールのレーベル
『HOME WORK RECORDS』より
CDを発売予定。

音源を聴いたのですが
やばそうです♪
CDジャケも直筆らしいのですが
これまたやばい!
楽しみ!!
期待していいです。
期待してください!


あと1組もしかしたら
やってもらえるかもかもです。

秋の夜、まったり
聴きにきませんか??

なんとまあ、ステキな事に
投げ銭でのライブになります♪

10時からです!
いつも急ですみません。
お待ちしてまふ。

no chargeです。
これはくるっきゃないです。



Posted by celluloider at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
いっつもお世話になっております。
早速の告知ありがとうございます!
ぜひとんちワールドを堪能していって下さい。
一人コロンコ(藤井利江)も参戦します!
Posted by ユルイヨーコユルイヨーコ at 2007年11月10日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。