てぃーだブログ › 別館 セルロイド › EVENT › アコースティックな夜。

2007年08月22日

アコースティックな夜。

















つい先日、8月18日
カフェ セルロイドにて通常営業中に
あこーすてぃっくライブをして頂きました。

普段はアメリカのカリフォルニアで活動されてるoto さんと
京都で活動されてるryuta kobayasiさん。
もうね、すごく素敵で
男性が出す音とは思えないほど
優しいotoなんです。

うちのスタッフ女子も、
みんなメロメロ。

またその日はすごく風の気持ちのいい日で
夜風に吹かれながら
みんなうっとり聞き入ってました。

ほんと素敵な夜でした。

文一さん、ありがとうございました。


日本に帰ってきて
沖縄にいらした際には
ぜひまたやりたいです。
宜しくお願いしまーす!!

みんなぜひ聞いてみてくださいね。

セルロイドでもかけてますので
ごゆるりと
聴きにきてください。

すずかでした。



同じカテゴリー(EVENT)の記事
Sakurazaka ASYLUM 2014
Sakurazaka ASYLUM 2014(2014-02-14 20:43)

2013/08/03/sat  Ku'Damm
2013/08/03/sat Ku'Damm(2013-08-03 12:49)


Posted by celluloider at 16:16│Comments(0)EVENT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。