てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 今年初セルロイドsquall

2007年05月07日

今年初セルロイドsquall

長かった、じーだぶりゅー(GW)も終わり、今日からまた現実に戻ってる方も多いでしょうね。
おかげさまでセルロイド、たくさんの方に来て頂けました。ありがとうございました!
写真は約二週間沖縄LIFEを満喫していたWATARU君です。
ほぼ毎日、雨の日も風の日も。
なんなら一日に何回か。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズカウンターに座り続けてくれた人です。
最後の日にはCELLULOIDで
Jackコークを飲みながら、6食くらい食べてました。
驚きです、もののきです。
ほんとーに、楽しい時間をありがとう。
また会えるのを楽しみに待ってるね。

そして土曜の夜、CELLULOIDは嵐と化しました。
今年初のセルロイド スコールがやってきました。
夜12時頃ですかね、突如ピューと冷たい風が吹き出し、そのあと突然の大雨。
横なぐりの嵐にテラスのお客さんはみんなサロンに大移動。
最初はワーキャーゆってましたが、もう全員びしょ濡れで笑えて大変でした。
大雨の中、オーダーのピニャコラーダを作るため、イッショーケンメイにシェーカーをふるSTAFFには心を打たれ、大爆笑でした。
あの時きてくださってたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
移動にも御協力を頂き、ありがとうございました。

懲りずにまた遊びにきてくださいね。
なんせ、自然と共に生きるCAFEですから(笑)
そんなCELLULOIDを
これからもよろしくお願いします。

てんちょー涼香でした。



Posted by celluloider at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。