てぃーだブログ › 別館 セルロイド › ゴールデン☆うぃーく

2007年04月29日

ゴールデン☆うぃーく

なんだか暑いんだか寒いんだか。
異常気象の日本列島。
ほっかいどーでは最近雪が降ったとか。
もう五月ですが?
ゴールデン ウィークってやつですか?

日頃がんばってる皆様には連休のご褒美ですね。今年はいつもより長いんですよね?9連休??
なんとゆー羨ましいもんです。
セルロイドは無休で、お昼12時〜夜2時まで毎日開けておりますどーん。
昨日はゴールデンウィーク突入前夜らしく、たくさんのお客様に来て頂いて、ありがとーございました☆
みなさんセルロイドでよい休日を♪

今日もステキなSUNSETが見れますよーに。

店長 涼香でした。



Posted by celluloider at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。