てぃーだブログ › 別館 セルロイド › EVENT › jim bianco来日!!!

2007年03月20日

jim bianco来日!!!

最近やっとこさあったかくなってきましたね♪
今日は過ごしやすい気持ちのいい日でした。
お店のお昼は気持ち良くって、スタッフのジョーは
タンクトップで働いてました。
今週は沖縄お天気がいいみたいなので、みなさん
外へ出て太陽の光浴びて下さいね。

celluloidまたまた素敵なliveやっちゃいます!
なんと今回は!
jim bianco japan 来日ツアー!
最終日が北谷celluloid!!!
2006年japanツアーも大盛況だったようで
彼らの音楽を知らずに観に来ても
誰もが楽しめる、それでいてコアな音楽好きをも
納得させるだけのクオリティをもつ
素晴らしいliveだそうです!
すごく楽しみ!
沖縄でliveをしてくれるなんて
なんてステキ☆

ぜひ是非ゼヒ♪おこしください♪

4月16日月曜日
20:00〜open
21:30 LIVE START!!!

adv 2000yen
door 2500yen
となっております♪
おまちしておりまーす☆


jim bianco来日!!!  jim bianco来日!!!



Jim Bianco:
LAアンダーグラウンド界の奇才にして稀代のエンターテイナー、ジム・ビアンコ。ジャズ、サザン・ブルース、ロック、キャバレー・ミュージックからソウル、ファンク、ヒップホップまで、ありとあらゆるスタイルが交錯する、ときに妖艶でときに軽やかなサウンドに、トム・ウェイツばりの野太くしゃがれたヴォーカル。それでいてどこかユーモラスな雰囲気を持ち、都会的クールネスさえも感じさせるその音楽性はまさにオリジナル。日本ではほぼ無名の状態で敢行した昨年2月の初来日公演で、その圧巻のパフォーマンスで全国各地で観客を歓喜&驚愕させたのは記憶に新しい。LAの有名ラジオ局KCRWでは2002年のデビュー当時から強力にプッシュされ、また、そのソングライティングの才にはエルビス・コステロも称賛のコメントを寄せている。これまでに計5枚のアルバムを発表し、昨年末には最新作である4曲入りバラッド集をリリース。



同じカテゴリー(EVENT)の記事
Sakurazaka ASYLUM 2014
Sakurazaka ASYLUM 2014(2014-02-14 20:43)

2013/08/03/sat  Ku'Damm
2013/08/03/sat Ku'Damm(2013-08-03 12:49)


Posted by celluloider at 23:25│Comments(2)EVENT
この記事へのコメント
さて、4月に入りましたがセルロイドの皆様。
今月はエイプリルフールやら、あらは公園あらはビーチのビーチ開きやらイベントやらで騒がしい月になりそうですね!
そういえば店長のいれいさんは髪型が変わって…たり。

またブログに顔だします。
HPとブログのアドレスは「秘密的酒処さんかい」ブログにばっちり載せておきます☆
みぞかるめより。
Posted by 秘密的酒処さんかい のバイト at 2007年04月02日 20:34
みぞさん
16日のイベントくるってゆってましたよね!五人分チケット予約でとっておきますねー♪
Posted by すずか at 2007年04月11日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。