てぃーだブログ › 別館 セルロイド › ゆっくりランチへどうぞ

2007年03月09日

ゆっくりランチへどうぞ

今日も雨。
最近また寒くなってますが、みなさま体調は大丈夫ですか?
この寒さが過ぎてくれれば、もうあったかくなってほしいですね。
もー寒いのはいーや。

そんなこんなで
cafe CELLULOID
Lunch Time Start!です♪
海のみえるcafeでゆっくりランチはいかがですか??

Menu
セルロイドの週替わりお昼ごはん(サラダ、ドリンク付) 780YEN

やわらかチキンのココナッツカレー(ライスorナン、サラダ、ドリンク付) 850YEN

今週のパスタランチ(トースト、サラダ、ドリンク付) 880YEN

アボタコライス(お惣菜、ドリンク付) 880YEN

となっております♪
+プラス200YENで本日のデザートをおつけできます☆

3月は土曜、日曜ランチ
4月から毎日ランチスタートします♪

オヒトリ様でもゆっくりできますので、ぜひいらしてくださいね。
ちなみにセルロイドは無線LANをひいてますので、マイパソコン持ち込みでインターネットもOKです☆
でわでわ、お待ちしておりまーす!

すずかでした。



Posted by celluloider at 18:47│Comments(5)
この記事へのコメント
メニュー(文字)だけ見るだけでも、なんか美味しそう(^o^)北谷にこういうお店があったんですね〜 沖縄市なので近いので、友達誘ってランチ食べて体を暖めたいです!詳しい場所とか教えてくれませんか?目印になるような建物とか?
Posted by at 2007年03月10日 00:59
コメントありがとうございますo(^-^)o
場所は北谷町のハンビーフリーマーケットです。
西松屋さんのななめむかいにある、ハンビーフリーゾーンの2階です。
北谷2丁目バス停の目の前に階段があるのでそれを上がってきてください♪
そーすると、CAFE CELLULOIDに到着です☆
わかんなくなったらお店にお電話ください。
ゆっくり、まったりしにきてくださいね。
お待ちしておりやーす。

098-926-0445
Posted by すずか at 2007年03月10日 02:38
ハンビーって、何度も通った事あるのに分からなかった(((^_^;)電話番号も載せてくれてありがとうございます(^o^)/万が一、分からなくなっても、電話出来るので助かります☆
Posted by 優 at 2007年03月11日 01:37
今日、友達と行きました(^o^)/店内の雰囲気と料理も良かったです!
ではでは〜
Posted by at 2007年03月17日 00:41
来てくださったんですね♪
ありがとうございます。
来月からは毎日ランチやってますので、
またぜひ。
おまちしておりまあす☆
Posted by すずか at 2007年03月17日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。