てぃーだブログ › 別館 セルロイド › EVENT › 知らなかったー!

2007年02月04日

知らなかったー!

最近ブログというものの影響力はどのぐらいあるのだろうかという疑問に直面しております。

例えば、宣伝効果。

イベントやりますよー☆的な書き込みでどの程度の人が来てくれるのでしょうか。

でも昨日のイベントでひとつわかりましたよ。

                             
 やっぱ【mixi】はすげぇー・・・

昨日はmixiで【遊びのプロ】というコミュニティーを立ち上げてるYONAさんが主催するイベントをセルロイドでやらせていただきました。

名付けて
【midnight cruising】

詳細が決定したのもギリギリだったこともあり、告知はフライヤー少々とmixiのみだったので、当日まで正直不安だったのですが、終わってみれば大盛況☆

今年もmixi及びブログの勢いは止まらなそうです。

YONAさん、おつかれさまでした!

あっ、タイトルの意味ですが、タイトル効果の実験です。
釣られた方、すいません+++++

MIDNIGHT JAZZ BAND !!!!!
知らなかったー!

知らなかったー!

hiroさんと共に
知らなかったー!


同じカテゴリー(EVENT)の記事
Sakurazaka ASYLUM 2014
Sakurazaka ASYLUM 2014(2014-02-14 20:43)

2013/08/03/sat  Ku'Damm
2013/08/03/sat Ku'Damm(2013-08-03 12:49)


Posted by celluloider at 16:58│Comments(0)EVENT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。