てぃーだブログ › 別館 セルロイド › celluloidからはじめまして☆

2007年01月15日

celluloidからはじめまして☆

はじめまして☆スタッフのけいこです。
すっきりしない天気が続きますが
皆様いかがお過ごしですか?

1月になって結構寒くなってきた〜!って思いますが内地に比べたら、全然なんですよね!
最近は、昔ながらの石油ストーブをつけたあったか〜い室内や、
映像を流している広々テラスを用意した冬仕様のセルロイドも知ってもらえて、楽しんでいただいてるようで嬉しく思っています。

もう沖縄では桜が咲いていると聞いてびっくりしました!
誰か見に行かれた方、是非感想聞かせてくださいね!



Posted by celluloider at 20:56│Comments(3)
この記事へのコメント
また、イカレスラーが見たいです。
Posted by at 2007年03月28日 21:10
あ、見ちゃいましたか、いかれすらー(笑)。
来年の冬、またお楽しみに♪
Posted by SUZUKA at 2007年03月30日 11:27
コメントありがとう☆
イカレスラーに勝ちたいですね!
Posted by keiko at 2007年04月10日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。