てぃーだブログ › 別館 セルロイド › CELLULOIDからこんばんわ。

2007年01月10日

CELLULOIDからこんばんわ。

みなさん、こんばんわ。
沖縄のお正月の気温しってます??
23℃だったようですよ。
ありえなーいですよね。
なのに最近のこの寒さ。
えー、わたくし、若干カゼをひいてまいました。
気付かないふりしてたのに気付いてしまいましたわ。

最近のCELLULOIDは海側のシート全面おろしてます。
ちょいと寒いですがテラス席もいけちゃいますよ。
ぶらんけっとの貸出しとストーブもつけて完全防備ですが♪
それも楽しいかもかも。
カップルはより仲良くなれるかも。
あ、女の子どうしでも楽しいはず。
男の子どうしでも?
はい、大丈夫です。

CELLULOIDは今年も
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
元気いっぱい
がんばりまーす。



Posted by celluloider at 02:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。