てぃーだブログ › 別館 セルロイド › CELLULOIDクリスマス♪

2006年12月12日

CELLULOIDクリスマス♪

みなさん、こんばんわ。
クリスマスまで約2週間。
とゆう事で、出ました。ツリーです。
今年はあったかいサロンスペースに
ツリーのあったかい光がきらきら。
すてき。きゃわいい。。。
あったかいFoodにあったかいDrink。
心も体もぽっかぽかになってくださいな。
テラスではPM8時より毎晩映画も流してますよ。

さーて、みなさん。
今年のクリスマスはどう過ごしますか??

沖縄もいよいよ寒くなってまいりましたね。



Posted by celluloider at 00:17│Comments(3)
この記事へのコメント
写真のツリーキレイですね。
意外と大きそうだし…実物を見に行きたいけど…

クリスマスに向けてますますカップルが増えそうッスね。
Posted by 中田家 at 2006年12月12日 14:58
うぃ〜ね〜(*^_^*)いよいよな感じだね〜☆*:・°★:*:・°近々マイカーでツリー見に行きまーす(^-^)v
Posted by seikong at 2006年12月13日 14:49
いいでしょ。いいでしょ♪
中田家サン
そろそろ期日の日が近づいてまいりましたよ。
カップルとなって、そろそろ来てくれる頃でしょう。
seikong
おっ、マイカーで来て来て♪昨日、別館いったよんo(^-^)o
Posted by すずか at 2006年12月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。