てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 期間限定♪

2006年11月14日

期間限定♪

こんばんわ。
期間限定☆冬ロイドスタートしちゃってます。
内装もがらりと変わりましたよ。

サロンスペースにメインカウンターができました。
お食事はサロンでゆっくりと。
テラススペースでは毎晩20時から映画流してるんです。
ちょっと冷たい夜風にあたりながら、
ホットドリンク飲みながら、
映画なんてどうでしょう。
これがもう、素敵なんです。

メニューも冬しようであったかいフードやドリンクたくさんそろえちゃいました。
今度メニューもアップしますね。
今年の冬はセルロイド、
寒くないんです♪



Posted by celluloider at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はどうも!
りょーまさん、体調悪かったのに遅くにすいませんでした・・・
今度1杯おごらせてください。

すず様、宿の手配ありがとう!
でも1000円オフチケット。
出す勇気がなかったとです・・・雰囲気的に・・・
Posted by ぼぶ at 2006年11月17日 13:13
昨日は北谷セルロイドで初めての雨音ききながらの飲みだったね。
ありがとうございやした。チケット出せなかったんだー残念。
また中部まで遠征しにきてね。
Posted by すず at 2006年11月17日 23:43
こないだはマッタリとできて楽しかったです。雰囲気も変わっててイイ感じでした。12月15日くらいに行けるよーに頑張ります。
Posted by 中田家 at 2006年11月19日 17:56
お〜コメントありがとです。
12月15日ごろ、誰かと来てくれるの待ってますね。
あ〜楽しみだ。
みんなにストラップありがとう。
Posted by すず at 2006年11月20日 23:05
なんか
良い感じですね~
心まで暖かくなれそう、、w

また、遊びに行きますね~
Posted by nopio2k at 2006年11月26日 07:24
そう、いい感じなんですo(^-^)o
またお待ちしてますねー
Posted by すず at 2006年11月27日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。