てぃーだブログ › 別館 セルロイド › 冬ロイド

2006年10月31日

冬ロイド

みなさま、こんばんわ。
気付いたら、今日で10月も終わり。
11月7日からはCAFE CELLULOID改め、期間限定、CAFE 冬ロイドになります。
え?無理やりではないですよ。
セルロイド。冬ロイド。。うん、いいネーミング♪
冬ロイドの間は期間限定のほうれん草のシチューに、アジア豚汁、ぽかぽか茶漬けなどなど体も心もあったかくなるメニューでみなさまをお待ちしておりますわ。
さらにはスイーツも♪
アイスモンブランに、イヴォアール。
みなさん、あったまりにきてくだされ。

11月1日〜4日 PM12時〜AM2時まで。
5日 PM12時〜PM18時
6日 お休み
7日〜冬ロイド期間中
PM16時〜AM2時
と、なってます。
時間などにばらつきがあり、ご迷惑おかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

それでは、季節のかわりめ、みなさま体調には気をつけてくださいね。
でわ。



Posted by celluloider at 03:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お元気ですか?
最近某従業員す○かさんから、えー、メールがきませんが 笑

今度12月9日土曜日に 秘密的酒処さんかいのオープンパーリー『Gpanty』
があります。

お時間あれば是非顔を見せに…、来れるのであれば事前に
ご連絡をして頂ければと…。

いろんなジャンルの人がくる予定なので(協賛参照)
これを機会にいろんな人と出会えればと。

ryoumaさんも是非是非☆

最近時間がなくセルロイドに顔出せずで申し訳ないです。
時間でき次第冬ロイドに…。笑
Posted by めかるのひろのすけ。 at 2006年11月01日 23:22
バーをOpenしたとか。
おめでとうございます(^O^)/
オープニングパーティーは夜明けまでやってますか?お店が終わりしだい顔だしに行くね。
Posted by SUZU at 2006年11月02日 02:18
初投稿でございます(^ヘ^)vいよいよ寒くなってきたね〜!冬ロイド、頑張れ〜o(^o^)o
Posted by seikong at 2006年11月12日 10:35
わぁお♪初投稿嬉しい!
ありがとうございやす♪
近々、別館のこともアップしていきますぞよよ。
Posted by すず at 2006年11月15日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。