てぃーだブログ › 別館 セルロイド › しあわせ。

2006年10月11日

しあわせ。

こんばんわ。

今日は、北谷店でアーティストさんのPV撮影がありました。
もう素敵♪あの歌声には、すごい力がありますね。
癒されて、しあわせでした。
歌ってすごいですね。改めて実感。
しかもPV撮りだから、何度も何度も聞けちゃうんです。あたしも出演しちゃいました。むふふ。

夕方から夜まで時間を貸切っての撮影だったのですが、もしその時間に来てくれた方いたら
ごめんなさい。
懲りずに、またお願いします。


あとですね、休日のお知らせしときます。
10月は、16日、25日とオヤスミいただきます。
ご迷惑おかけしますが、御協力よろしくおねがいします。



Posted by celluloider at 02:19│Comments(5)
この記事へのコメント
ちわ★最近すずかさんの顔見ませんが、元気ですね!笑

PVも出演したとかさすが……

最近仕事が終わるのが夜遅くて、なかなか遊びに行けませんが、
近々頑張っていきます!

そして僕は飛び立ちます。
Posted by めひかろるき at 2006年10月12日 22:19
近いうち顔みせにおいでなさい。
コメントありがとう。
嬉しいね。
Posted by すずか at 2006年10月13日 01:41
At the end.
Posted by bettie ballhaus at 2007年01月06日 20:19
I am sure!
Posted by fun from hell at 2007年02月02日 02:17
Ole Pomp a won'erful black!
Posted by living in uruguay at 2007年02月02日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。